青春歌闘劇バトリズムステージ、、、ハマってしまった!

2020.01.21

このことをこのブログに書いていいのだろうかと自問自答しながら、

いやもうこんな素晴らしいのはたくさんの人に知ってもらうしかないと勇気を振り絞って書きます。

 

バトリズムステージNOTICE、おもしろかったよぉ!!

友人が出演するのでお付き合いで初めて行ってみた。

2.5次元舞台なんてほざいてるから、最初はアニメオタクのダンスと歌なんてってバカにしてたけど、何これ!

イケメンホスト風の男子達20人が2時間も歌って踊ってバトルして!

しかもアフタートーク会の可愛らしさにメロメロだよっ!

ハイタッチしたかったぁ! 肩ポンしてほしかったぁ!

 

普通に演劇を観るつもりで行ったのに、ホスト感も隠さずダダ洩れしてるのに、

このブログサイトに勝手に秘密のカテゴリーを作って、勝手に感想を書いてしまうほど、

キャストの熱量に侵されてしまったわ! たまらないっ!

 

パンフレットを買いそびれ、キャストの名前が分からず、

ホームページを見つけたのはいいけどまったく繋がらず、2時間もずーっと丸いのがグルグル回ってるだけ。

どんだけ人気なの、貴方たちっ! 虜よっ虜っ! 心が略奪されたわよっ!

 

白鳳学院の生徒会長が絶世のイケメン。

Gackt様にもローランド様にも負けてない。。。と思う。

お二人のファンにも生徒会長のファンにも怒られそうな言い回しだけど、

それだけイケメンだってことをみんなに伝えたいだけ!

 

マイクを通して聞こえてくる台詞には違和感バリバリだけど、

いつの間にかその違和感が心地いい。甘い声でカラダが包み込まれてる。

 

もうっ、バトリズムって何よ! と何度も心の中で叫んでたけど、

いつもまにか、私の心はバトリズムってるわよ!

髪の毛かきあげてあげたいっ!

 

あ、別のホームページで公演情報を見つけた。

白鳳学院生徒会長の名前は、ヨシ:伊藤澄也様

とうとう見つけたわ、澄也さま!!

 

 

うさぎ跳び、本当にカッコよかったです!! 大好きです!

 

明日の最終公演も観に行きたかったけど、チケット取れなかったよぉ!

だって友人に頼めないよ、頼みづらいよ、目的は澄也様だなんて。

言えないよぉ――――!

 

あと、一発ギャグ「おにはーそと、ふくらーはぎ」、最高に笑ったわ!

新人くん、あなた、ナイスよ!

国別カテゴリー


人気のライター
c17toi (8 の記事)
60% Complete
Shasa (7 の記事)
60% Complete
Enya (7 の記事)
60% Complete
Futakaze (6 の記事)
60% Complete
YU (6 の記事)
60% Complete
cchandamm (6 の記事)
60% Complete
kozue (5 の記事)
60% Complete
Momika (5 の記事)
60% Complete
Kareren (5 の記事)
60% Complete
_alimgmg_ (5 の記事)
60% Complete
kazunoko (4 の記事)
60% Complete
Keihan (3 の記事)
60% Complete